

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

テンションあげあげ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


姪っ子ちゃんの
いきなりの来襲(笑)から一夜明けた日曜日・・・


雨が降ったりやんだりで
お天気は今ひとつだったんですが・・・




20140908-2.jpg




ちょろさんを連れ立って
イタリアンレストランでランチを楽しんで来ましたよぉ~♪




20140908-3.jpg





コチラのお店・・・


我が家の近所で(車で10分とかかりません♪)
雨でもワンコと一緒にゆっくり食事が出来る唯一のお店なんです!!




20140908-5.jpg




ぷぷ ( *´艸`)
ちょろさんたら、、、



なにやら妙に緊張の面持ちです!!
(写真で見ると賢そうなんだけどねぇ~笑)




20140908-4.jpg





普段は滅多にお出掛けしないちょろさんですが
ここ二日続けての外出で・・・





20140908-7.jpg




土曜日から
テンション上がりっぱなしのちょろ坊ちゃま!!



姪っ子ちゃんが帰ったあとの
凹みっぷりを思うと、、、(-_-;)ンー



更に「シッコ大魔神」がパワーアップするんじゃないかと
心配でならないアタクシです!(>_<)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
