

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

神戸から・・・♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日のお昼前・・・

神戸に住む姪っ子が
いきなりひょっこり遊びにやって参りましてぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!


今日は朝から
テンヤワンヤなちょろ家ですっ!!(笑)




昨日のこと、、、
車で最寄り駅まで
姪っ子ちゃんをお迎えに行ったその足で・・・


駅前の「セガフレード」CAFEのテラス席で
久しぶりの再会を喜び合う二人(?)💛





20140907-2.jpg




再会早々
・・・ベタベタですっ♪ ( *´艸`)




20140907-3.jpg




こんなことや、、、




20140907-4.jpg




こんなことまでされちゃっても、、、




20140907-5.jpg




ちょろさんも
嬉しくって仕方がないご様子💛 ( *´艸`)プププ



ちょろお坊ちゃま、、、
こーゆーところへのお出掛けもとっても久しぶりだったので
ちょっと興奮気味でしたが・・・




20140907-1.jpg




ワンコラ言わずに
イイ仔にステイ出来たんですよ!!
(たまには「やれば出来る仔」ですっ♪)



それはさて置き・・・


差し当たっては
このモジャ毛をなんとかしなければ・・・(-_-;)ヒドスギル!






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
