お詫び&お知らせです♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


本日は
c*m-styleから
お詫びm(_ _)m&お知らせ(^-^*)/ です!



まずはお詫びをば・・・


8月初旬から試みた
「一日一善(一作)」ですが・・・


基本週4日くらいのペースで
毎日何か一点新しいものが作れるかなぁ~と思ったんですが


実際やってみましたら、、、
これが意外とキツくってですねぇ~(笑)
(って、、、ちゃんと出来ておりませんでしたが・・・)


誠にお恥ずかしいのですが
本日より「一日一善(一作)*」改め
「ぼちぼち一作*」とさせて頂きます!((^┰^))ゞ テヘヘ

今後は新しいグッズが完成次第
ぼちぼちブログにUPして参りますので、、、
何卒ご容赦くださいませ m(_ _)mペコリ


堪え性がなくて
ホント、、、オハズカシイ!(>_<)



あと・・・
ここからはお知らせです♪


勝手を言って・・・
一旦オーダーをストップさせて頂いて10日あまり!
おかげさまで
たっぷりゆっくり&マッタリさせて頂きまして
(グ~タラとも言いますが、、、笑)
すっかりリフレッシュすることが出来ました!!!
ありがとうございました(*^。^*)


ですので・・・
*本日よりオーダーを再開させて頂きますっ!(^_-)-☆


これまで以上に 
楽しみながら♪~
心を込めて♪~
縫い縫いさせて頂ける機会を頂戴出来ましたら、、、
サイワイです!!(*^ ^*)


みなさま
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリンコ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆