大きめドット&英字プリントのおひるねマット♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


8月も
今日で終わりですね!!


本日のちょろ家は
かろうじてちょろさんが観ているかと思われる(?)24時間テレビが
朝からずーーーっとつきっ放しです! (城島クン、ガンバレー🏁゙ )



思い返せば
tetoteへの出品を始めてはや三ヵ月・・・
この夏は
あっという間に終わってしまったような気がしてならない
アタクシですが、、、(*´з`)



今日は朝から
ちみちみとこんなモノを作ってみました♪ (*^ ^*)v





20140831-4.jpg





YUWAの大きめドット柄の生地と
英字プリントの生地を組み合わせて
カラフルなオリジナルパッチワークのおひるねマット~♪



ちょっと派手ですが(笑)
こーゆーテイスト・・・好きなんです!( *´艸`)



裏面は
二枚ともネイビーのヒッコリー生地にクラフト紙のタグを付けました♪
(このタグは濡れてもOK! もちろんお洗濯もOKです!!)





20140831-5.jpg





今回も
中にキルト綿を挟んで仕上げましたので
フワフワぁ~なんですよ!!




のちほど
tetoteへUP致しますので
よかったら覗いてみてくださいねぇ~(^_-)-☆





最後に
今朝のお坊ちゃま!


巣立ち損ねた雛鳥みたいで・・・





20140831-3.jpg





なんか
哀愁漂い過ぎなんですけどぉ~(-_-;)ハアー




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆