ふた部屋バッグ(#10)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日より
本日中の完成を宣言しておりました「今日の一作」・・・



おかげさまで
先ほど宣言通り無事完成致しましてぇ~



こんな感じになりました♪ (*^ ^*)v




20140826-1.jpg
*「ナチュラルリネンのふた部屋バッグ♪~」




大きさは
タテ28cm×ヨコ24cm×マチ12cmで
日常のちょっとしたお出掛けにピッタリなサイズです!!



ワタシが普段持ち歩いている諸々を詰めてみると
こんな感じの収まり具合になりました♪




20140826-2.jpg




出来上がってみて思ったんですが・・・



こーしてモノを詰めて
肩にヒョイとかけた時に・・・




20140826-3.jpg




この持ち手のデザインが腕の付け根のアームにしっくりきて
とっても安定感があるんです!


今回も
グニャグニャ~ヨレヨレ~な感じのお仕上がりですが
まぁ ワタシっぽくていいのかな?っと・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あと
またまたハンドメイドネタなんですが、、、



本日絶好調につき
「デジイチ用カメラバッグ☆第二弾」も進行中~♪



勿体ぶって
モザイクかけてみちゃったりして・・・( *´艸`)




20140826-5.jpg




〇〇〇さぁ~ん(^|0|^)
とっても可愛くなる予感満載ですっ♪


(※ってか、とんでもなくお待たせしちゃってスミマセン!)





20140826-4.jpg




今日のところは
ハンドメイドネタ☆オンリー☆
にて失礼致します!(^ ^ゞドモドモ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆