なんでこの時間?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日のちょろさん地方・・・
お空はどんより曇り空だったんで



午後の二時とはいえ
「まぁ~これなら歩けるかな?」ってことで
よりにもよって一番暑い時間帯にお散歩に出てみたんですが・・・





20140825-1.jpg





肝心のこのお方が
まったくやる気がございませんでぇ~(-_-;)マタデスカ、、、





20140825-2.jpg
*アタクシのTシャツに糸くずがたんまり付いておりますが、、、、気にしなぁ~い♪




歩く気満々の飼い主をよそに
帰りたくってしょーがなそうなこのお方・・・





20140825-3.jpg





結局
もののニ十分足らずで
即退散することに! (-_-;)マッ、イーケドネ!




珍しく飼い主がやる気を出してみたものの
まったくもって息が合わないとっても残念なペアです ( *´艸`)プププ



 
最後に
先週末以来の「一作」ネタを!!



制作途中だったバッグが
この状態から・・・



20140825-6.jpg




ちょぴっと前進致しましてぇ~




20140825-4.jpg




袋の部分だけ完成しました♪




内側は
仕切りポケットで二分割になっちょります! ( *´艸`)フフ




20140825-5.jpg




ポケットは多ければ多いほど便利かな!ってことで
このあと更に両サイドに小さ目のポケットをニ個追加予定です!(*^ ^*)



ん~明日には
完成させたいなぁ~♪(´▽`*)



いや、させますんで!!(笑)
(よかったら見に来てやってくださいね♪)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆