ネーム入りチョーカー&おしらせ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ちょろさんのハーネスやリードを
作って頂いているchienさんで・・・




20140822-1.jpg





今度は
ネームチョーカーを作って頂きました!!





20140822-2.jpg





「Simple is best!!」な
スッキリとしたデザイン♪





20140822-3.jpg





これまで首輪に付けていた迷子札も
実は、、、chienさんのモノです♪





20140822-4.jpg




ちょろさん
お散歩の時はハーネス着用なので
本来首輪は必要ないんですが


様々な万が一に備えて(←意外にかぁちゃん心配性!)
家でも首輪&迷子札を付けさせていました!


心の中では
「せめて家の中では外してあげたいなぁ~!」っと思いながら!!(>_<)



今回作って頂いたこのネーム入りチョーカー♪

作りがシッカリしているし!
印字もクッキリしているし!
何より軽いんです!!

あ゙~
もっと早くこのチョーカーにしておけばよかったぁ~(*´з`)
っとちょっと後悔してみたりして♪


基本
何を着せられようが
何をくっつけられようが
一切気にならないこのお方・・・




20140822-5.jpg





多少首回りが
楽になったと思うんですけど・・・


少しは喜んでくれているんでしょうかねぇ??? ( *´艸`)





っとここで・・・


c*m-styleのアタクシから
「お詫びとおしらせ」です♪


実は・・・
昨日よりオーダーを一旦休止させて頂いております!
少しオーバーワーク気味でしたので
一度リセットするための時間を頂きたくて・・・(>_<)スミマセン

当面は
出来上がったものを少しずつ「tetote」へ出品したり
「一日一作」で新作にチャレンジしてみたり
・・・といった時間を頂けたらと思っています♪

勝手を申しまして大変心苦しいのですが
リセット後は心機一転で頑張りますので
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げますm(_ _)m

いつも応援してくださっている皆さま・・・
日頃より本当に有難うございます!
この場をお借りして
心よりお礼申し上げます(*^^*)



ブログ更新は
ボチボチ続けてまいりますので
今後とも、、、
どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆