

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ふわもこカメラ用2WAYバッグ(#9)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


昨晩

先週よりオーダー頂いていた (お待たせしちゃってスミマセン(>_<)!)
デジイチカメラ用のバッグがほぼ完成に至りましてぇ~



今朝
最後の仕上げをして
やっとこさカタチになりました!(*^^*)v





20140818-1.jpg





中には
小さなポケットがふたつと
大き目のポケットがひとつ♪





20140818-2.jpg





小さなポケットにはSDカードとレンズキャップを・・・
大き目のポケットは・・・何をいれましょ?( *´艸`)




なんとなく外側にも
ポケットを付けてみました!(笑)





20140818-3.jpg





カタチはシンプルですが
トート&ショルダーの2WAY仕様です(^_-)-☆





20140818-4.jpg





大事な!大事な!(高価な!高価な!)カメラですので
多少の衝撃にも耐え得るように・・・


全体にキルト綿を挟んで
更に内側にはコットンリネンのキルティングを使ったので
ふわふわ~もこもこ~な仕上がりです!!




コチラのカメラ用2WAYバッグ・・・
「tetote」へ作品紹介としてUP致しましたので
ご覧になって頂けたら嬉しいです(*^^*)
*「ふわもこカメラ用2WAYバッグ」





っとここで👆゙

今朝の我が家のシッコ大魔神が
あまりにも可愛かったので・・・見てやってください!!





20140818-5.jpg
*「これがあのシッコ垂れとは思えないぃぃぃ~! かわえすぎるぅーーー(ノД`)・゜・。」





あはぁ~♪


アタクシ 
かなり重症なバカ親でございます!(^ ^ゞテヘ (自覚済み♪)






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
