スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

マナーベルト!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


♂ワンコの必需品である「マナーベルト」



我が家のちょろさんは
滅多にあらたまってお出掛けすることがなく
それほど必要に迫られることもなかったので

これまでアタクシが見よう見まねで作った
「なんちゃってマナーベルト」で事足りていたんですが・・・



ここ最近は
使用頻度も高く(っといいますか、ほぼ毎日着用*)


(*アタクシがミシン部屋に籠ると
 決まって家のあちこちにシッコしまくりという困った問題発生中なんです!泣)




一回の量も
かなり本気でなさる時がありましてぇ~(笑)


自作のマナーベルトでは
あまりにも不具合が多すぎるという理由から・・・



この度
やっとこさ人並みのマナーベルトを購入致しました!!(*^^*)v




20140816-1.jpg
アルファアイコンのマナーベルト




お腹周り28cmのスリム(貧相)なちょろさんには
Sサイズでピッタリでした☆彡





20140816-2.jpg





「このカーブとゴムなんだよなぁ~漏れない理由は!!」
などと手に取ってマジマジ研究・・・





20140816-3.jpg





「ん!これは買って大正解ヽ(^◇^*)/」 (※自分で作ってみる気皆無) 




この形状&ゴムでしっかりお腹周りをホールドするので
もうシッコ漏れとはおさらば間違いなしです!!(多分・・・笑)




20140816-4.jpg





ちょろさ~ん
今までシッコする度お腹周りがビショビショになっちゃって
・・・ホント、ゴメンねぇ~!


って・・・???
トイレ以外でシッコするちょろが悪いんだよね!
(今のゴメン 取り消し!!!)



本日
更に追加で2枚購入した我が家は
ちょろさんのマナーベルトで破産しそうですっ!( *´艸`)→(ノД`)・゜・。





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
