fc2ブログ

新入りたまごちゃん


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


どどーーーん!!




20140526-1.jpg




神戸に住む母から届いた巨大な段ボール!
中身は全部ご覧のような食品だったんですけど・・・
(実際には写真の量×2以上はございまして!)




こんなに沢山アレコレ送ってもらったにもかかわらず
アタクシ的に一番嬉しかったのはコレ↓




20140526-2.jpg




母手作りのマーマレードヽ(^◇^*)/ ワーイ


だが母よ!
何故ゆえよりにもよって桃屋のビンに入れたのか?


おまけに
これって間違いなくザーサイが入っていたビンだよねっ!(-_-)
(神戸の家には約一名、ザーサイきちがいがおりまして・・・)



「一度洗っちゃえば
  何が入っていたかなんて関係ないわよぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」

ってな母の声が聞こえてきそうですが、、、
まったくもって困ったお人です!!



荷物の中には
同居している大学生の姪っ子ちゃんから 
(あっ、この人がザーサイきちがいです)

ちょろにもこんなにかわゆいプレゼントが・・・アリガト!




20140526-3.jpg




ちょろさんの
大好物のたまごちゃん・・・💛



ちょろのたまごちゃんコレクションに
「コックさん」が仲間入りです(*^^*)




20140526-5.jpg




見つけるや否や
嬉しくってウッハウハァ~




20140526-4.jpg




ぷぷぷ、、、


ちょろさん
その調子じゃ一生ムリそうだねっ( *´艸`)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆