

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

SNOOPYでおひるねマット♪(#8*)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


昨日


行き当たりバッタリで買った
こちらのお子ちゃまサイズのTシャツで・・・




20140815-3.jpg




夜🌛
こんなもの作りました!!





20140815-1.jpg





毎度毎度の「おひるねマット💛」
デニムとヒッコリーを合わせてみました!!



Tシャツの袖ぐりの部分を切り落とすのを横着致しましてぇ~
ちょっと残念なお仕上がりです! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





20140815-2.jpg





っで、、、今朝☀


肝心のこのお方に
お見せするも・・・





20140815-4.jpg





やっぱし・・・。(興味ゼロ)



それにしたって
一瞥もなしって、、、(-_-;)ハア~





20140815-5.jpg





でもまぁー
今日もお元気そうなんで・・・


ヨシとしますかっ!! ( *´艸`)ププ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
