

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

予定は未定!(#8)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日 外出した際に
チョイと〇〇クロに立ち寄りましてぇ~



一枚¥500に値下がりしていた
お子ちゃま用Tシャツを4枚ほど購入して参りました!!(*^ ^*)




20140814-1.jpg




これで
ちょろさんにふわもこ顎乗せクッション?でも作って差し上げたら
ちょろ助もワンコ冥利に尽きますなっ♪~(笑)



なーんにも考えずに「安かった&可愛かった」で
とりあえず買ってみたんですが・・・ ( *´艸`)



今晩
これで何か「一作」作ります!!




コチラ
本日のお坊ちゃまです・・・💛



20140814-2.jpg




ごはんを食べる!食べない!で
朝からアタクシと押し問答しちょーります♪



このお方
なんでこんなに頑固なんでしょ?


ちょろさ~ん
そんだけの根性があるんだったら
もっと他で活かそうよっ!! (-_-;)フー



☆おまけ☆

数日前より
「tetote」のクリエーター情報の写真を

コチラから
20140814-3.jpg

コチラへ
20140814-4.jpg

変更致しました!

夕暮れの公園でちょろさんとのんびりお散歩中のこのツーショット・・・
実は結構お気に入りの一枚なんです♪ ( *´艸`)フフ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
