

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ふざけてません!(#7)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



思い起こせば
何日ぶりの「一日一作」でしょうか?



本日は
数日ぶりのUPにふさわしい大作をご紹介いたします!!!




コチラ・・・
我が家が使い倒した
ヨレヨレ&ボロボロのフェイスタオルです♪





20140813-1.jpg




これが・・・




あっという間に
すばらしいグッズに変身を遂げました! \( ̄^ ̄)/ザン!




20140813-2.jpg




こりゃ、一体何なんだい?
ですよねぇ~ ( *´艸`)フフ



コレ・・・
ちょろさんのお散歩帰りの
「足拭きミトン(?)」とでも申しましょうか?!



余った部分で
ミニ雑巾も出来ました♪ (*^ ^*)v




20140813-4.jpg




四角いタオルのまんまでも
いいっちゃ~いいんですけどねっ! ((^┰^))ゞ テヘヘ



ずーーーーーっと作りたかったんです!!
この「足拭きミトン💛」




久々の「一作」にもかかわらず
おそまつな品で誠に恐れ入ります♪


・・・でも、ふざけてません!(←しつこい!)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
