怠けてません!(言い訳編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


ここ数日
ブログ更新とともに
「一日一作」のUPが滞っておりますが・・・



決してサボってません!(・ω・)ノ




一応こーして、、、



20140812-2.jpg



作業してます!!(笑)



ただ
目下「一作」に取り掛かる
時間的な余裕がございませんでぇ~♪



拙者
今日明日でショルダーバッグを4個作らねばなりませぬ故
(っと何故かいきなり時代劇風~)

多分 今宵もこのまま
「一日一作」のお約束はスルーのまま
突っ走ってしまうものかと思われます!(*´σー`)エヘヘ



「一日一作」を見にご訪問くださったみなさま
大変申し訳ございません!! m(_ _)m




代わりと言ってはなんですがぁ~
コチラ 本日の我が家のお坊ちゃまです♪




20140812-1.jpg
(オイラ かぁちゃんがミシン中はコレ巻かれちゃうの! なんでかってぇ?
      それはね、、、オイラが家中にシッコをまき散らかすから!・・・なんだって!^ ^; アハ)




マナーベルトの洗濯が間に合わなくて


やっつけ仕事で作った
オッサンの腹巻みたいなマナーベルトを身に着けてますが



お坊ちゃま
今日も元気です!!! (^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆