デジカメケース(#6)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


コチラ
昨晩作った「一日一作」です!



はい、
タイトルでバレバレの「デジカメケース」📷゙




20140809-1.jpg




メカ音痴のアタクシ・・・
どう頑張っても未だデジカメが精一杯でして・・・(*´з`)



(ってか デジカメでさえ微妙な腕前!)





20140809-2.jpg
(*撮影用に初代デジカメちゃんにご登場いただきましたっ!)




ネックストラップとボールチェーンの長さを微妙に調整して
いい按排に落ち着きました!! (*^^*)v



ハギレで作ったので
デザイン的には今ひとつですが
気が向いたら作り直すということでっ👆゙





っでコチラ・・・
昨日届いたちょろさんのひんやりジェルマットです!




20140809-5.jpg
(*美味しそうなミントカラーですこと!(´▽`*)・・・)




このジェルマット
種類は違えどなんだかんだで・・・



ちょろさん既に4枚目です Σ(・ω・ノ)ノ!




20140809-4.jpg




この時期
おうちの中はジェルマットだらけなちょろ家です♪ ( *´艸`)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆