久々手作りおやつ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日
とっても久しぶりに


コチラを
稼働させました!! (^_-)-☆




20140808-2.jpg




ちょろさんのオヤツ製造機です♪(笑)




ちょろさん・・・
スイッチが入るなり
このドライフードメーカーの脇から離れません!! ( *´艸`)ププ





20140808-3.jpg





コレを買った当初は
マメに手作りおやつを作ってあげていたんですが、、、
最近はもっぱら買って済ませておりましてぇ~♪ (^ ^;)アハ



こんなに嬉しそうに待っている姿をみちゃったら
アタクシ 心を入れ替えざるを得ませんなっ! (-_-;)ハー 




な~んてことをしながら
オーダー頂いていた「マリン柄のおでかけ3点セット」も
無事仕上がったんですが・・・




20140808-4.jpg




気が付けば
あっという間に夕方で・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


「一日一作」は
夜に持ち越しです!! 


ってことで
明日UP致しますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです♪ (*^ ^*)






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆