生まれ変わります♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



数日前に届いた
コチラの面々・・・




20140807-2.jpg
こちらの①&②の生地は、光を浴びることで
●汚れ分解 ●消臭 ●UVカット ●抗菌等の優れた特性を発揮する上に
太陽光はもちろん!蛍光灯の光でもその効果があるという多機能素材なんです♪





①と②は 
ちょろさん専用の車の助手席カバーを作るつもりで買ったのですが・・・


よくよく考えたら (多分そんなに考えなくても・・・)
「コレってマット類にもよくない?」っと思い立ちましてぇ~
本日急遽 「おひるねマット」の新柄UPと相成りましたぁ~!(^ ^;)アハ



今回のお顔ぶれは
・・・こんなかんじです♪




20140807-1.jpg
左から*ニュースペーパー柄(新柄)*カラフルパッチ柄(新柄)*メジャー柄の全3柄(各1枚)






こちらの多機能素材のヒッコリー生地♪
これまでおひるねマットに使用していたヒッコリー生地と比べると
若干薄いですが ツルツルしていて ハリがあって しっかりしています!





20140807-3.jpg




フワフワした風合いはありませんが
機能面を考えるとマット向きです👆゙


ってことで
今後のおひるねマット&カフェマットに使うヒッコリーは
こちらの生地に仕様変更決定致しました!(^_-)-☆


写真だとわかりにくいかと思いますが
このパリッと感・・・好きだわぁ~💛




このと~っても賢い生地を使ったおひるねマットを
後ほど「tetote」へUP致しますので
よろしかったらご覧になってみてくださいましね!m(__)mペコリ




☆おまけ☆


今朝
我が家のブルーベリーを・・・


20140807-4.jpg



収穫しましたっっっ!! ヘ(ё_ё)ノ ワーイ




20140807-5.jpg



これを
冷凍庫でキンキンに凍らせて
チョビ~チョビつまむのが・・・夏の楽しみ!!(´▽`*)フヘ~


(あっ、今日は「一日一作」お休みします!)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆