おざぶ(#5)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

コチラ
数日前にお客様からオーダー頂いた
円形のおひるねマットです♪



20140806-1.jpg



ま~るいカタチも可愛いですね~💛゙



コチラのマットを作る際
簡単な型紙を作ったので・・・(はい、学習しましたからっ!!笑)




幸運を運んでくると言われている(らしいです!)
フクロウさんの生地を使って



20140806-2.jpg




久々に

ちょろさんにも
こんなモノを作ってみました!!




20140806-3.jpg
*所々角ばって見えるのは、、、気のせいです、気のせい!!



ぷぷ
おひるねマットには程遠く・・・
どっからみても「さぶとん」です♪( *´艸`)



フクロウさんの中にもキルト綿を入れて
ちょうどお腹が当たる部分をぷっくりさせてみました(^_-)-☆




20140806-4.jpg




早速👆゙



完成した「おざぶ」を持って
ちょろ坊ちゃまにお見せするも・・・




20140806-6.jpg




ホント、、、


作り甲斐のない仔です!(ノ_-;)ハア…




20140806-7.jpg




あは
アタクシ的にこーしたかったんですの(*^^*)v


ってことで・・・
今日の「一作」は
ちょろさんの「おざぶとん」でしたぁ~♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆