お花パッチワーク柄のトートバッグ


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
今日は
町内会の一斉清掃日でした。


年一回の恒例行事で
ご近所さん同士で道路の側溝の蓋を上げて
溜まった泥やごみをキレイにお掃除します!



朝の8時から(正確には7時半過ぎ!)
デッキブラシ&長靴という出で立ちで勇んで参加してきたんですけど
夕方あたりから一気にドッと疲れがぁ~


何かにつけて忍び寄る老化に日々恐れおののいている
アタクシでございますっ!(-_-;)ヤバイ・・・





さてさて
気を取り直しましてぇ~




まだまだ元気だった今日の日中・・・


ご依頼いただいている
トートバッグを作りましたよぉ~(*^^*)v




20140525-1.jpg




生地のどこの部分を正面にしよーかなぁ~
なんてことを考えるのも楽しいもので・・・



ひとつはオーダーのお品で
もうひとつは「tetote」に近日出品予定です♪




ミシン部屋に籠って作業すること数時間
時折お坊ちゃまの様子を見に二階から降りて来ると・・・




20140525-2.jpg
 「ちょろさ~ん! ねぇ、ちょろさん・・・ おい、ちょろ!!」 



どんなに名前を呼んでも
振り向きもしなきゃ~目も合わさない・・・(-_-)ンー



ちょろ改め
「スネ男クン」ということでっ!!( *´艸`)ププ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆