

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ふにゃころワンショルダーバッグ(#4*)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

昨日から作り始めた
ワンショルダーの丸底バッグ♪


今朝
最後の細かな仕上げをして
こんなかんじに仕上がりました(*^ ^*)v



なんだか・・・




20140805-1.jpg




フニャフニャで
コロンコロンで
ヨレヨレなかんじ?( *´艸`)
でも それがかわえかったりもします💛



作業を進めていくうちに
「もしかして、、、コレ、ちょろさん入るんじゃない?」
なんて思ったりして!( *´艸`)  


 (はい、そのくらい大きいです!)




20140805-2.jpg





ザックリ! ボンボン! 
思いっ切りよくモノを入れてお使いいただく感じの
カジュアルバッグに仕上がりました♪




先ほど
早速tetoteへUP致しましたぁー(´▽`*)
よろしかったら見てやってくださいましねっ♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
