スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ワンショルダーバッグ(#4)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
「一日一善(作)」が週末定休日なのをいいことに
ブログまで休業してしまいました(^ ^;)アハ


やる気を取り戻すのに
ちょいとひと苦労いたしましたが・・・


今朝は
買ったはいいけど放置され続けていた
こんなものを引っ張り出して参りましてぇ~




20140804-1.jpg





ショルダーバッグの型紙です♪
(今どき風に?言うと「パターン」つーもんです!) 





こんな感じで進行中~(^_-)-☆




20140804-2.jpg





アハ
まだ裁断してポケットを作っただけです!(^ ^;)
完成したら明日のブログでUPしますね~♪



実はアタクシ・・・
これまで何を作るにも
型紙というものを使ったことがございませんで、、、(^ ^;)


(以前 犬服の型紙を一気買いしたことはあるのですが、
 そのムズさに、あっという間に撃沈されてしました!笑)



っが
本日しかと学習致しましたっ!!!


「型紙」って
やっぱ必要ーーーーー!(´▽`*)ラクチーン



宣言その壱👆゙
「行き当たりバッタリはもうやめます!
 ハンドメイドも人生も・・・(笑)」



あっ
最後に今日のお坊ちゃまです↓




20140804-4.jpg




一応
犬ブログなのでっ!!(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
