スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2WAYバッグ、一丁上がり!(#3*)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日から引っ張ってしまっていた
バッグ制作・・・(>_<)



昨晩 考えに考え抜いて
今日 こんなかんじに仕上がりました♪




20140801-3.jpg




持ち手は
肩掛けショルダーとトートの両用にしました👆゙




トートの持ち手はキルト綿入りで
握った時にきもーーーちふわっとしています(^_-)-☆


ショルダーは邪魔な時には取り外しができるよう
片側をナスカン仕様にしてみました!!




20140801-6.jpg




バッグ全体に薄手のキルト綿が入っているので
ふにゃ♪っとしていますが



底面にはこれまた取り外し可能な底板も作ったので
中身を入れれば自立します!!




20140801-5.jpg




っとまぁ~
脳ミソがとろけそうになりながら作った(笑)
コチラの肩掛けショルダー&トートの2WAYバッグ♪



「tetote」へUP致しましたので
よろしかったら見てみてくださいねぇ~!



っとここで
今日のお坊ちゃま💛



朝からコレを咥えて
ワタシの後ろをストーカーの如くついて回っていたこのお方! (-_-;)ンー




20140801-1.jpg




随分前に
神戸に住む大学生の姪っ子が作ってくれた
こちらのオモチャが本日のツボだったらしく・・・




20140801-2.jpg
*〇〇〇ちゃん(姪っ子)、よく頑張った!!!




金太郎の腹掛けにも見えるコレ(水色ドットの部分)・・・
ちなみにベスト(チョッキ←死語?)ですのであしからず!!
(姪っ子に成り代わって一応ご説明申し上げました)




何事も
大事なのは・・・気持ちだよ!! 


キ・モ・チ・・・( *´艸`)ププ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
