

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

決まらないもんでぇ~(#3)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


本日も快調に
「今日の一作」に向かってスタートを切ったものの・・・



ここまで作って
持ち手のデザインが


決まらない・・・(-_-;)




20140731-1.jpg
*リネンコットンのふかふか中綿入りの大き目バッグ~♪




サイズもデザインも
なんとなく!で作り始めてしまったコチラのバッグ♪


袋部分が仕上がって
いざ持ち手部分に取り掛かろうかと思ったら


斜め掛けでは深すぎて!
ワンショルダーでは間口が狭すぎる?
普通のトートじゃ面白くないし!
ってことで・・・


本日志半ばにして
制作中断!! (^ ^;)アハ  (今晩じっくりシンキングタイムとります♪)




20140731-2.jpg





こんなオプションも用意していたのですが
どんな仕上がりになるのか楽しみです!!
(って 作るのはアタシですが・・・笑)




そんなこんなで



コチラのお方も
とんでもなく待ちぼうけを食らう羽目になってしまい・・・




20140731-3.jpg





あは、

本日も
仏頂面でごめんあそばせ! (^ ^;)テヘ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
