ナチュラル可愛いお散歩ポーチ(#2)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


先ほど らしくない(笑)
今日の「一作」をtetoteへUPしました!!



題して
「ナチュラル可愛いお散歩ポーチ(マナーポーチ付き)」
・・・です♪(*^。^*)




20140730-2.jpg
*全体にキルト綿を挟んであるので”フワフワ&ぷっくり”な感じです♪
 でもとっても軽くて重さはたったの105g!(^_-)-☆ 



日頃
ワタシも使っているこちらのポーチ!

我が家は
ちょこっと短時間のご近所さんぽの時には
コレひとつで歩いています♪


外側のポケットにマナー袋を入れて
内側のポケットには
小さ目サイズのウェットティッシュを入れています!



☆よかったら覗いてみてくださいね(^_-)-☆ 
  → c*m-style



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆