

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

タライ”命”!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
コレ
昨日の出来事なんですが


たまにはちょろさんの
車載ベッドでも洗っておきましょうかね!っと思い立ちましてぇ~


「思い立ったが吉日」で
勢いよく洗濯機へ丸投げ致しましたらぁ~




20140729-1.jpg




この有り様・・・
なんでしょうねぇ~?
頭の隅っこに一片の不安がよぎってはいたものの、、、
それにしたって・・・(ノД`)・゜・。ヒドイ



こんな時こそ
すかさず登場するのがこのお方・・・ \( ̄^ ̄)/




20140729-2.jpg





あら!あら!って
オバちゃんかっ!!! (-_-メ)アノネ…



お坊ちゃまったら
ベッドの惨状には指して興味もないようで、、、




20140729-3.jpg





「オイラ
 これさえあれば・・・

 
なんもいらねぇー!





20140729-4.jpg




ですよねぇーーー!!
ちょろさん 「タライ命」ですもんねぇ~💛゙ 



ん~
じゃーーーま、いっか!! (*^。^*)オホホ~
(いーんだ!? 笑)




っとここで
今日の「一作」ネタを・・・



20140730-1.jpg



らしくないと言えば らしくないのですが
アタクシ こーゆーテイストも結構好きでして・・・


午後から
この材料でナチュラルガーリーなアレを作りますよぉー!
では♪ (*^。^*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
