スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

マリン柄のおでかけ3点セット(#1)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


昨日
勢いだけで宣言してしまった「一日一作」 (^ ^;)アハハ


言ったからには初日くらいは (えっ!初日だけ?)
「一作」をご紹介せねばなりませんっ!!



2014⚓Summerは
この生地を使ってカフェマット(ポーチ付き)を
たくさん作ってまいりましたが・・・


(ご購入下さったみなさま💛
   誠にありがとうございました m(_ _)m )




20140608-3.jpg




残念なことに
このお気に入りの生地も残りわずか・・・(*´Д`)


コレを生地屋さんで見つけた時は
地面から5cmくらい飛び上がっていたんじゃないかと思うくらい嬉しかったんです~!(^ ^)!




最後は思いっ切りよく!潔く!ってことで
完成したのがコチラです↓




20140729-9.jpg




ふぅ~作りきったぁ~(´▽`*)フヘ~
満足度120%に仕上がりました♪


カフェマット&おでかけトートバッグ&マナーポーチの
豪華(?)3点セットです!(^_-)-☆




[カフェマット(シュシュ付)]
*裏面をデニムのキルティングで仕上げた大き目サイズのカフェマットです!
 クルクルッとまるめてバッグにINできるようにシュシュを付けました♪
20140729-6.jpg



[おでかけトートバッグ]
*大き目のカフェマットがすっぽり入る 
 これまた大き目サイズのおでかけトートバッグ♪
 中にはタテにズズーーーっと深いポケットとドリンクホルダーを付けました!
20140729-8.jpg



[マナーポーチ]
*スーパージャンボサイズのマナーポーチです♪笑 
 トートバッグにヒョイ!と引っ掛けられるタイプにしてみました(^_-)-☆
20140729-7.jpg




っとまぁ~
今回は何から何まで
ジャンボサイズでのお作りとなってしまいましたが(笑)


これからカフェやおでかけデビューをするワンちゃんや
多頭飼いの飼い主さんにはとっても便利なおススメセットです(*^ ^*)



この生地のネイビーはコレで最後となりますので
「限定一個」でtetoteへUPさせて頂きました!!



よろしかったら
コチラからどうぞ~♪ → c*m-style



*今日はこれから
 オーダー頂いているショルダーバッグを縫い縫いします!!-=≡ヘ(* - -)ノデハ!





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
