

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

一日一善(作)!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


週末にUPした
新柄「おひるねマット」・・・

おかげさまで完売致しました!
この度も本当にありがとうございました m(__)mペコリ



っでですね!
次は何を作ろっかな?っと考えまして


ふとした思い付きなんですが・・・
同じものをいくつも作るのではなくて


当面の間
毎日違うモノを! 今、作りたいモノを!
作っていくことに致しましたぁ~♪ (*^。^*)フフ



無茶な目標・・・
「一日一作」
(ホント無茶苦茶だぁ~! 出来るのかぁ~???)




20140728-1.jpg




出来たモノから
順にUPして参りますので
お暇な時に覗いて頂けたら・・・

ウレシイです♪ (*^。^*)




【就労条件】
基本週休二日制・・・いや、三日かな?笑




*これまで通り、
 「tetote」掲載商品の中ですでに「SOLD OUT」や「作品紹介」のモノでも、
  生地在庫があればオーダーを承ります♪ お気軽にお問い合わせください!(^_-)-☆





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
