

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

トラベルチケット柄マット~UP♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


ちょっと
時間が出来たので・・・



先日ご紹介した
シンプル&クールな「トラベルチケット柄」で
新作マットを作りました♪




20140726-1.jpg




今回は
いつもよりもちょぴっと薄手のキルト綿を挟んでいます!




20140726-2.jpg




裏面のヒッコリー生地も
ふんわりソフトな手触りです!!




20140726-4.jpg




サイズはタテ40cm×ヨコ52cmの
きも~ちコンパクトサイズ!

なにより
とっても軽いんです♪




今回
チケット柄の面に
一枚一枚手押ししていった
エッフェル塔&仏文字のスタンプ♪




20140726-3.jpg




この仏文字を訳しますと・・・


「きみがため 春の野に出でて 若菜つむ わが衣手に 雪は降りつつ」


*光孝天皇の愛を奏でる和歌をフランス語に訳したモノらしいのですが、、、
 すばらしく時季を外しておりますっ!笑



 
20140726-5.jpg




リバーシブル仕様のこのマット・・・
今日「tetote」へUP致しますので
よかったら見てみてくださいねっ♪(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
