パリはパリでも~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


コチラ・・・
おフランスの
パリの地下鉄マップでございます♪




20140725-2.jpg




ちょろ家も
いよいよ海外旅行?
っと思われた方・・・




そんなこと
あるわきゃございません!(笑)




20140725-1.jpg
*パリの地下鉄マップがプリントされたオサレなリネン&コットン生地*




スーパービビりなマザコン犬のお坊ちゃまを置いて
海外旅行なんて、、、夢のまた夢です! (ノД`)・゜・。




我が家でパリと言ったら
百均で買ったコチラのオブジェくらいですが、、、笑




20140725-3.jpg




パリはなくとも ちょろがいる!!
ってことで♪ (^_-)-☆ (なんかよくわかりませんが・・・笑)


ちょっと派手目なこちらの生地・・・
ちょっとずつ使って小物作りもオモシロいかな?
っと思って買ってみました!




さてさて


こちら


心地よい風に吹かれて(送風機ですが!)
本日もご機嫌なお坊ちゃまですっ💛



20140725-4.jpg
*家の中から無理矢理コンセントを引っ張って、お坊ちゃまに快適タイムをご提供~♪



このお方の

ビビり
ワガママ
マザコン

は、、、


どっからどー見ても
この過剰なまでの甘やかしのせいかと・・・
思われますっ!(^ ^;)アハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆