エゾ鹿ちゃんがドカンとな♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


クール便の送料を無料にするために(笑)
今回もドヒャッと届きました、ちょろのエゾ鹿肉!!



20170727-1.jpg
*角切り・ミンチ・薄切り・ブロックなどなどかなりの量です(^^ゞ



こればっかりはご近所では手に入らず
毎回意を決してポチっ!とな♪


今まで買っていた鹿肉屋さんが品薄だったので
はじめてのお店(狩人の匠)のエゾ鹿ちゃんです!!


↓おまけで入っていた
チップスやら、、、ふりかけやら、、、



20170727-2.jpg



足元でわちゃわちゃしている生き物をよそに(笑)


早速ドライフードメーカーで
オヤツ用のジャーキーを作りますっヽ(^o^)丿



20170727-3.jpg



鹿肉ばかりでもアレなので
豚やら牛やら羊やらを間にちょいちょい挟むようにはしているものの


ちょろは
やっぱり鹿肉が一番♡好きらしく、、、



20170727-4.jpg
*そこそこお高い(我が家比)ランフリーさんのドライフードに鹿肉トッピングが最強コンビ♪



ケチな飼い主がこれでもか!ってくらいちっちゃく刻んでも
・・・抜群の食いつきっぷりです( *´艸`)



ですが!!
可愛い我が仔のためとはいえ
我が家のちょろ係数は年々上がる一方で、、、



20170727-5.jpg



下手に美味しいモノを覚えさせちゃったという
後悔&自業自得に凹むダメダメ飼い主です(^^ゞテヘ



*一緒に入っていたお店のリーフレットの裏面に
「ハンター募集」の一文が・・・なんか胸が痛むなぁ~(>_<)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆