

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ぐーたら犬と洗濯オバハン♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


家中で涼しい場所を見つけては
こまめにポジション替えに励んでいる今日のボン♪



20170719-1.jpg
(ちなみにこのお方、、、昨晩から第○回「絶賛☆食べない祭り」開催中です!)



そんな息子を尻目に飼い主は、、、


先日作ったわんこ服の
お洗濯後の縮み具合やほつれなどのチェックやらぁ~



20170719-4.jpg



新しい生地の
水通し作業で、、、



20170719-5.jpg



今日は朝から洗濯オバハ~ン(^^ゞデヘ
っにしても、、、


なんでこんな強風の日に水通しするかな???
なくなりゃしないか、、、気が気じゃなかったよ!!!


みたいなぁ~(笑)



20170719-6.jpg



今晩さっそく・・・↑このサクランボちゃんで
ガールズ用のわんこ服、、、作りまぁーす(*^-^*)/




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
