

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

プチプーVSデカプー♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


わんこ服がちぴーっとそれっぽく
縫えるようになったので、、、(ってまだタンクだけだけど!笑)


買ったまんまの型紙をあーだ!こーだ!といじくりながら
とりあえずいろんなサイズを縫ってみました♪



20170725-1.jpg



なにやら
めっちゃカラフルぅぅぅ~( *´艸`)


ちょろ助ご愛用のサイズに比べると
3Sサイズは遥か別世界のお洋服!!(*^。^*)キャワユイ



20170725-3.jpg



2キロ以下のワンちゃん用と
4キロ越えのワンコ用、、、


ん~ここまで違うかっ!!Σ(・ω・ノ)ノビックリ



そこでビックリついでに♪


おこがましくもそろそろわんこ服の販売を
スタートさせて頂こうかと思っちょりましてぇ~
(あ、何度も申し上げますがデザインはタンクのみとなります!笑)


来月初めあたり?に
ショップをオープン予定です(*^^*)


如何せんまだまだ未熟モノなので
完璧ではありませんが、、、


最大限に丁寧&きれいな仕上がりをモットーに頑張りますので
よかったら覗きに来てくださいね~(^_-)-☆



*オープン日時が決まりましたら
ブログ&インスタにてご案内させて頂きます(*^^*)*



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
