極太ボーダー×スヌさん*トップス♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


最近、、、夜な夜な、、、
わんこ服用の生地探しにどハマり中~な飼い主(^^ゞ


(あ、オーダー品の制作もちゃんとやってますのでご安心を~♪)


っで数日前に
第一弾で届いたのがコチラの面々!!



20170713-1.jpg



犬服には太過ぎ?っと悩んだボーダー柄も
手にしてみたら超~可愛い( *´艸`)


っでこの生地を使って
出来上がったわんこ服がコチラ↓



20170716-4.jpg



背中に安定のスヌさんを
ドヒャッ!!とぉぉぉ~~~(笑)


実は、、、
パッと見はそれっぽいけど


裁断してから気が付いたっっっΣ(・ω・ノ)ノアッ!!



20170716-3.jpg



ボーダー柄が・・・
ものの見事にずれてるしィィィ~(ノД`)・゜・。


っとまぁー今回も反省点多数につき
あっさり撃沈だった飼い主です(^^ゞデヘ



*ワンコ服修行はまだまだ続く~(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆