

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

残り布deタンクトップ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


思い起こせば三年前の夏⚓


UNIQLOで買った
↓ちびっ子用Tシャツの・・・



20170711-1.jpg
*↑↓写真探すのに30分近くかかっちゃったよっ!!(笑)



スヌさん部分だけを切り取って
わん友さんに作った↓おひるねマット♪



20170711-6.jpg





そして
その三年後の夏⚓(←って要するに昨日!笑)


残っていた後ろ身ごろで
↓ワンコ服を縫い縫いした実に堅実な飼い主!(笑)



20170711-3.jpg



そんな昔の生地、、、よく残ってたなぁー!!
っと自分でもビックリ仰天~(^_^;)


めざましい進歩は
見られなくとも、、、



201707011-6.jpg



一応これでも、、、


一枚目、二枚目に比べれば
かなりキレイな仕上がり具合(^^ゞ
(その二枚はどんだけヒドかったんだ!って話し~♪)



20170711-4.jpg



きっとタンクトップが
上手に縫えるようになった頃には・・・



20170711-7.jpg



夏が・・・⚓
終わっているような気がするぅ~(^_^;)アハ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
