ティピー*テント~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


ティピー*テントの真っ白な無地ヴァージョンが
今日から少しずつ出荷を開始していますっ!!



20170703-1.jpg
*まだ仕上げのアイロンをかけておりませんもので~(^^ゞクシャクシャ!



ちょろが使っているタイプとはちょっと違ってシンプルだけど
お部屋がパッと明るくなりマス(*^。^*)♪


オマケの骨っこクッションがちょっと歪なのは
ご愛嬌ということでっ!!(笑)



20170703-2.jpg



今回のショップオープンで販売させて頂いたティピー*テント⛺
四角形にしようか? 五角形にしようか? はたまた六角形か?
随分悩んだんですが、、、


お部屋に置いた時に納まりが良い!という理由で
四角形になりました♪



お買い上げくださったみなさま・・・
とんでもなくでっかいダンボールが届きますが(笑)
腰抜かさないでくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ



それにしても
この急激な☀蒸し暑さはなんだろか???


ちょろも
今日は朝からダラダラで、、、



20170703-3.jpg



ごはんを適当に食べたあとは
テーブルの下に籠って微動だにせずっ!!(>_<)



20170703-4.jpg



暑さのせいか???
今日はご機嫌&犬相がすこぶる悪い坊ちゃまです^m^



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆