

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

新柄はトラベルチケット♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


薄手だけど丈夫で!
持ち運びがし易くて!
肌触りがやさしい!


そんな夏仕様の
マリン柄カフェマット(ポーチ付き)が
ひと段落致しましたので・・・




20140723-4.jpg




今日から



先日届いたばかりの
オサレなトラベルチケット柄の生地で
新柄「おひるねマット」を縫い始めました!




20140723-1.jpg




裏面は
ヒッコリーとデニムのコンビに・・・



毎度お馴染みの
地味~にスタンプして作った
ワンコのタグも付けました!!



20140723-3.jpg




今回初めて
タグ用のテープではなく



生地にいきなりスタンプするという
暴挙?にもチャレンジ!( *´艸`)




20140723-2.jpg




あらあら、、、
案外ステキじゃないですかぁ~♪


って
ステキ・・・ですかね? (・_・;?




こちらの生地・・・
チケット柄の部分が全部で8色ありましてぇ~



20140723-5.jpg



8色全部作り終わったら
まとめてテトテへUPします!(*^ ^*)v
(いつのことやら・・・笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
