スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

正真正銘クールタンク♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


先日作ったクールのようでクールでないタンク(→)のリベンジで
昨晩またまたタンク作りました(^_-)-☆


前身ごろ&後ろ身ごろともにクール素材を使ったので
今回はバッチリ涼しい、、、ハズ!?(^^ゞ



20170704-2.jpg
*至らぬ点はスルーでお願いしますっ!笑



相変わらずのSimple is best♪
(↑ってかこれしか出来ないのだが、、、^_^;アハ)



20170704-3.jpg




っとここまでは良かったんですが
早速やってくれました、我が家の坊ちゃま!!


昨晩 出来立てホヤホヤの服をちょろに着せて
飼い主がキッチンでゴソゴソと片づけをしていたら・・・



 ↓ ↓ ↓ (飼い主撃沈な出来事発生中~)




20170704-4.jpg



なにやら後ろ足で背中をカキカキしたらしく
気づいた時にはとっても残念なシロモノにィ~(ノД`)・゜・。



そして
その当事者は?と言うと、、、



20170704-5.jpg
↑ひと晩明けた日本一の無責任男



・・・ですよねっ!!(-_-;)ハアー



☆おまけ☆


ちょろのタンクが出来上がった後に
たまたま見つけたこちらのタンク・・・↓


20170704-1.jpg


偶然にも昨日作ったタンクとまったく同じ生地だったという~Σ(・ω・ノ)ノ!
(テヘ、、、画像お借りしちゃいました!!)


出来栄えは足元にも及ばないけど
なんか得した気分~(*^。^*)♪←セコッ!笑


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
