fc2ブログ

COOLじゃないしっ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


毎年この時期になると
COOLなお洋服を数枚買い足すのが恒例のちょろ家ですが


今年は犬服のお勉強も兼ねて
自分で作ってみようかとふと思い立ち、、、


↓はぃ、出来上がりましたヽ(^。^)ノ



20170629-1.jpg



以前 適当にポチッておいた秋冬用のニット生地と
メッシュ素材の摩訶不思議なコンビネーション~♪


なんというかぁ~
味も素っ気もございません(^^ゞ



20170629-2.jpg
*朝っぱらからお勤め・・・ごくろうさまですっ<(_ _)>



しかも涼しいのは胸元だけで
そこそこ厚地の後ろ身ごろに至っては、、、


間違いなく暑かろうっ!!^m^ププ



20170629-4.jpg



当分は練習続きだから
ニット生地を買うのはやめようと決めていたけど


クールなお洋服を作りたいなら
やっぱそれなりの生地、、、買わなくっちゃ♪だなっ!!(^^ゞテヘ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆