ホムセンと初出荷♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


商品の梱包作業中に
緩衝材が足りないらしいことに気づいて、、、


連れていく必要は全くなかったんですが(笑)
このお方を伴ってホームセンターへ行ってきました!!



↓「ホムセンを満喫する暇犬」の画
20170625-1.jpg



こんなんで
退屈しのぎになったのだろうか???(-_-)ウーム




そして明日からは縫い縫いする一方で
ひたすら発送作業に明け暮れるであろう飼い主!



20170625-2.jpg




今回のショップオープンで初お目見えした
↓こちらの♡かわい子ちゃん(←オヤジかっ!笑)


いよいよ明日が初出荷~♪



20170625-4.jpg
*「Kago*キャリーバッグ」にはもれなく内緒のコレが付いてくるぅ~^m^♪



毎度毎度
我が子を送り出す母の心境~(*^^*)✨ドキドキ


バッグも内緒のコレも
末永く可愛がってもらえますように・・・♪



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆