スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ご来店ありがとうございました♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


昨晩は久々のショップオープンにご来店くださいまして
誠にありがとうございました~♪


おなじみのふわ*コロキャリーバッグはほぼ完売となり
みなさまには感謝&感謝です<(_ _)>ペコリ
→<完成品><受注後制作品>いずれも完売となりました!!(6.24)


こめかみに血管浮かせて作った甲斐がありました(笑)


お買い上げくださったみなさまへは
これより「ご注文確定メール」を順次送信させていただきますので
もう少々おまちくださいませ♪
実はメール送信に不具合発生中でワナワナ~(*_*;アララララ?
オバハン、どーにもこーにも修復する術がわからず、、、
個人のメールアドレスより「ご注文確定メール」を送信させて頂いておりますっ!!




そして
↓今回はコレにも感謝~感謝~です!!



20170623-1.jpg



飼い主が縫い縫いしているあいだ中
お暇極まりないちょろの相手をしてくれた「ヒマチー」&「あばらボーン」


なんせビビリなもんで
ちびちび・・・ちびちび・・・なかなか減らなくって
色んな意味で飼い主的には「助かったぁ~」(笑)



そんなこんなでちょろ助よ!!
今日は思いっ切り君のお遊びに付き合うよぉー(*^。^*)



20170623-2.jpg



今日は(も)
やる気皆無らしいですっ!^m^pp




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
