スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

5歳☆春の血液検査結果♪とプレビューOKの*おしらせ*


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


一歩出遅れて実施した
ちょろの「春の健康診断」の結果が届きました!!


先生から書き添えられていたひとこと♪
「とてもいい状態です。」・・・だそうです!!えっ、それだけ?みたいな(笑)



20170620-1.jpg




一時は200越えで心配していたALT(GPT)値も
正常値内(20~99以内)におさまってひとまずホッ♪
(正常値は病院によってマチマチみたいですが?)


この結果は間違いなく・・・
昨年秋から地道にコツコツ~コツコツ~とごはんを作り続けてきた
 ↓ ↓ ↓
愛犬への「愛♡」の賜物!!
、、、っと自負しておりますっっっεε(・_・)ゞ笑



20170620-5.jpg
※いろいろと散らかっているのはスルーでお願いします<(_ _)>



っと言いつつ
最近またまたドライフードに逆戻りしているんですがねっ!!(^^ゞテヘ



車が苦手だったり~
ごはんの好き嫌いが激しかったり~
ワンちゃんが怖かったり~
襖にシッコひっかけたり~ (←最近の困り事!泣)


なんやかんや色々あるけど
元気が一番!!とあらためて思う飼い主でしたぁ~(*^。^*)



*おまけ*

ついさっきですが
ショップのプレビュー完了いたしましたぁ~(-_-;)チカレタ...


20170620-3.jpg


よろしかったら
こちらへも是非お立ち寄りくださいませ~⇒ショップc*m-style


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
