深大寺でウマウマ~♪(飼い主編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


いまにも降り出しそうな空に
ビクビクしながら、、、


ランフリー武蔵境店でのお買い物の後に向かったのは
車で十分ほどのコチラ↓


20170619-1.jpg



神代植物公園内はペットNGなので
その周辺をぐるっとお散歩~♪


20170619-6.jpg



ランフリーさん到着時に乱れ放題だった御髪は
、、、はぃ、そのままで!!(笑)



20170619-2.jpg



大っ嫌いな車から降りられて
喜び全開~♪ですヽ(^。^)ノ



20170619-4.jpg



「愛犬のストレス発散のためのお散歩」
とかこつけて、、、


本当の目的は
↓コレだったりして!!^m^



20170618-7.jpg



植物園の外れに位置する
「深大寺のお蕎麦~♪」


オヤツ(←飼い主の!)にちょうどよい量で
あっという間にペロリです^m^



20170619-5.jpg
↑定番のブレブレ~(笑)



ちょろがハンパない車嫌いが故に
お出掛けらしいお出掛けを滅多にしない(出来ない)我が家


お天気さえ良かったら
もっとゆっくり&のんびりお散歩したかったなぁ~・゜・。
(鬼太郎ゾーンとか・・・泣)


でも美味しかったから、、、(←飼い主だけが!)
ま、いっか♪な日曜日でした(*^。^*)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆