ごはんを買いに○○へ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


愛犬のごはんを慌ててポチッたものの
お届けまでに10日程かかります!っとメールが来て


行ってきました、実店舗まで!!(^_^;)


片道一時間ほどの車中では
車嫌いの愛犬が終始大暴れ&ギャン鳴きで、、、


トレードマークのちょんまげが
どえりゃ~ことにっっっ!!



20170618-4.jpg
*ランフリー 武蔵境店



入店早々バレッタを外してみたら
なんとも個性的なヘアスタイルの我が仔出現Σ(・ω・ノ)ノ!



20170618-2.jpg



好き嫌い大王のちょろが
食べてくれるフードは限られちゃっているけど(レバーコーティング限定!)


これだけ沢山の種類を目の前にすると、、、



20170618-3.jpg



あれもこれも
買ってみたくなるぅ~(*^。^*)♪



20170618-5.jpg



グズグズ。。。グダグダ。。。
悩むこと30分(笑)


今回は新たに・・・
鶏むね肉でコーティングされている
「ヴェニソン・桜姫鶏&フルーツ・ベジタブル」も買ってみることにっ!!



20170618-6.jpg



坊ちゃまの退屈しのぎ用に
豚ちゃんのあばらボーンもお買い上げして


お買い物のあとは
飼い主の↓コレのためにとある場所へ~🚗



20170618-7.jpg



ふふ、、、
もったいぶって明日に続きます(^^ゞ


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆