スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

バタバタ&ウッキ~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日は朝から珍しく・・・
とってもアクティブに行動している
ちょろ&かぁちゃんですっ!(笑)



まずは
朝一番で動物病院へ行って
フィラリアのお薬をもらい・・・


続いて
郵便局&コンビニに立ち寄って
オーダー頂いていたお客様のお品物を発送して・・・


切らしていたちょろさん用のトレぺやウェットティッシュなど
その他日用雑貨を買いにホームセンターへも行き・・・


(この間 ちょろさん 車の中では終始得意のギャン鳴きです!)


あんまりにも助手席のお方(ちょろですが)がうるさいので
そのままの勢いで近所の河川敷へあさんぽをしに!




なのにっっっ!!!




20140722-1.jpg




このお方ったら
まったく己の足で歩く気ないしっ、、、(-_-;)




20140722-2.jpg




っとまぁ~
相変わらずなお坊ちゃまです!(*´з`)




っとここで
ついさっきとっても嬉しいお届け物があったので
喜びのあまりUPさせて頂きますっ♪




20140722-3.jpg




こんなに沢山の
ちょろのオモチャ&オヤツに
北海道名産の美味しいモノの数々がぁ~♪




写真を撮っていると
ちょろが脇ではよせー!はよせー!とせがむので




20140722-4.jpg




とっても美味しそうなササミのオヤツを
ちょいと一切れ差し上げてみるとぉ~




20140722-5.jpg




まったくもって
味わうということを知らないお方でして・・・(>_<)
瞬食でした!!



頂いたたまごちゃんも
アタクシが大好きな色💛ムラサキで・・・




20140722-6.jpg




いつのまにやら
五つも揃っちゃいましたっ♪(´▽`*)ワーイ


〇〇さん、こんなにも沢山、、、
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ!



っと、、、
慌ただしい朝でしたが
とっても嬉しいコトがありました!

という記事でしたっ♪ (*^^*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
