

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

正真正銘ビビリの証!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


最近ちょろのごはんネタが続いてますが
、、、はい、今日もそのごはんネタです!!(^^ゞ


ここ最近ドライフード派へ転向となった坊ちゃまですが
フードと共にフードボウルも変更となりましてぇ~


今日の朝ごはんは↓こんなかんじでっ!!



20170611-1.jpg



籐皿に紙ナプキン???



20170611-2.jpg



筋金入りのビビリん坊の坊ちゃま♪


実は、、、食べている最中にカリカリがお皿にあたって発する音が
メッチャ恐いんですっっっ!!(-_-;)(恐すぎて食べるのを途中でやめてしまうことも・・・)



20170611-3.jpg



いろいろと試した結果・・・
(陶器・プラスチック・シリコンいずれもアウト!笑)


現在はこの紙ナプキンスタイルもしくは
↓こちらの木製プレートが定番スタイル!(^_-)-☆



20170611-7.jpg
(↑とある日のお食事風景♪)



世の中、、、
ビビリん坊のワンちゃんは数知れず~♪だけど


さすがにここまでのビビリん坊は
そんじょそこらにゃ~いないかとっっっ!!^m^



20170611-4.jpg



いやいや、かぁちゃんは
もう慣れっこだけどねぇ~(*^。^*)


でも我が家のこの子たち・・・
 ↓ ↓ ↓



20170611-5.jpg
*ちょろさん専用食器コーナー



当分出番は、、、なさそうですなっ!(*´з`)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
