

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

春?の健康診断♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


先月から行こうと思った日に限って急用発生で
その都度先送りにしてきたちょろの病院!


本日・・・
やっとこさ行って参りましたぁ~ヽ(^。^)ノ



20170609-2.jpg



着いて早々
↑この落ち込みっぷり^m^


今回の目的は、、、
1.混合ワクチン接種
2.フィラリア検査&薬購入
3.春の健康診断(もうちょっとで「夏の健康診断」になるとこだったぁ~笑)
、、、以上3点です♪



20170609-1.jpg



全部やってもこのお値段ヽ(^o^)丿
今かかっている病院は何に付けても良心価格で有り難いっ♪
(健康診断はフィラリア検査・血液検査・眼科&歯科検査等の簡易的なものですが!)



そして常識をはるかに超えた
ビビリん坊のこのお方↓



20170609-3.jpg



先週からランフリーさんの
「食の細い子用」のフードをバカ食いしているせいか?
(いや、間違いなくそうかと、、、(^^ゞ)


わずか一週間足らずで
体重が500gUPでまさか!まさか!の4.5kgにっ!!Σ(・ω・ノ)ノ



20170609-4.jpg




「ランフリーさんのフード、、、そこそこ高いしなぁ~(←そこかいっ!)
とりあえず一回の給餌量を減らすかっっっ!!」


ってことで早速にも今晩から
「大盛り→並盛り」に量減りされるちょろ助です^m^



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
