豚レバーさまさま♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


昨年の秋から
(アレルギー対策として)手作り食一辺倒のちょろ助ですが、、、


そろそろ☀夏だし
「食べムラ&ぐ~たら食い重症患者」を持つ給仕としては
衛生面が気になるところ!


(アレルギー症状もここ最近は落ち着いているし!)
「出来たらドライフード派になってくれないかなぁ~?(;人;) 」
ってことで・・・届きました、ちょろの新フード♪



20170603-4.jpg
ランフリーさんの「ヤシオポーク・馬肉&栗かぼちゃ・五穀(レバーコーティング/食の細い子用)」



数日前にサンプルを取り寄せていて
すこぶる反応が良かったので


カリカリが大の苦手なちょろ助ですが
今回は期待大!です(*^。^*)



20170603-5.jpg



レバー好きな坊ちゃま、、、
開封前からソワソワが止まらなぁ~い♪



20170603-8.jpg
(ちょこっと鹿肉をトッピングしています♪)



レバーコーティングとやら
・・・恐るべしっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ



20170603-9.jpg



結局もっとくれ~もっとくれ~で
ほぼ一日分の給与量を一度でペロリと完食!!


これ、、、「食の細い子用」なんだけどぉ~
そこの君、食細くないじゃん!!!みたいなっ^m^


ちょろの犬生5年と7か月・・・
過去最高に食いつきのよいフードに巡り合えた上に
とりあえずは面倒な手作り食から解放されて


愛犬ともども
万々歳なちょろ家ですっ!!\(^o^)/




<おまけ>

好きなグラム数で対応してくれる
「小分けサービス(有料)」が有り難やぁ~♪



20170603-7.jpg


こうなっていれば・・・
レバーの風味も逃げなかろう!!(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆