オープン準備、始めてます♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


インスタではザックリご報告済みなんですが、、、
大変長らく閉店状態が続いているショップ「c*m-style」から
・・・久々の*おしらせ*です♪


えっとぉー実は今月20日前後
ショップをオープン予定です!! (はい、実は日程をまだ決めきれず、、、^_^;)


今回の主な販売商品は
毎度お馴染みの「ふわコロ*キャリーバッグ」なんですが、、、(^^ゞ


20170612-2.jpg
時計回りで・・・
*デニム(インディゴ)
*ギンガムチェック柄(レッド)
*カモフラ柄(グリーン)
*デニムプリント柄(スヌさんワッペン付きver.)




目新しいモノもなくっちゃねぇ~(^_-)-☆ってことで・・・
「かご*キャリーバッグ」や「ティピー*テント」なんかもご用意できればなぁ~♪
と目下奮闘中ですっ!!



20170612-1.jpg

↑はて? 支柱は何本にしようか? 形は丸にしようか?角にしようか? 
ん~悩むぅ~(*´Д`) ←ってか早くやれっ!笑




ショップオープンの日時&詳細が決まりましたら
一週間前にはブログ&インスタにてお知らせさせていただきます(*^。^*)


それでは本日の〆に
年中無休で暇を持て余している↓店長からもひとこと☆



20170612-3.jpg



やる気皆無でスミマセン!!(^_^;)アハ


ざっくり過ぎる*おしらせ*になってしまって、、、
従業員からも深くお詫び申し上げます<(_ _)>ペコリ


*お店はコチラ⇒ショップ「c*m-style
 (ただいま準備画面になっています!)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆