スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ペットカート☆インナーカバー♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


↓コチラ、、、出来立てホヤホヤ~な
「スヌさん☆ペットカート用インナーカバー♪」



20170527-1.jpg



実際にお使い頂くカートは
コムペットの<ミリミリ>だけど、、、


我が家のマザーカート<アジリティ>に被せてみても
「・・・あら可愛い~♪」(笑)



20170527-2.jpg



コムペットのHPのサイズ表示をもとに作ったんだけど
サイズ大丈夫かなぁ~???


すっごーーーく不安!!(-_-;) ←実は意外と小心者(笑)



○○○ママさん♡
大変ながらくお待たせをしてしまって、本当に本当にスミマセンでした♪
気に入ってもらえるかなぁ~? 実はそっちもすっごーーーく心配(^^ゞ




そんな飼い主のドキドキとは裏腹に
↓このお方は毎日呑気で羨ましいィ~♪



20170527-3.jpg
(↑ちびっ子プーしゃんと戯れる図☆)



とりあえずかぁちゃんは、、、


ちょろがプーしゃんと二人(?)仲良く遊んでおいてくれたら
それが何より、、、一番嬉しいよっっっ!!ヽ(^。^)ノ 

(↑決して愛犬をうっとおしがっているワケではございません!笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
