

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

インディゴブルーのTシャツ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


慣れないロックミシンの糸掛けに悪戦苦戦しながら
昨晩どーにか出来上がった長袖Tシャツ☆ 



20170524-1.jpg
(生地は薄いけど、、、いえいえ↑コレはどーみてもトレーナーっしょ!?)




なぜ故この時期に長袖?
もっと言えばアイロンくらいかけよーよっ!ってね^m^


おまけにケチケチ根性丸出しで
ニコちゃんのデニムワッペンは自作したという・・・(^^ゞデヘ



20170524-2.jpg



一応形にはなったけど
裏側の縫い目はとっても人様にお見せできる代物ではなくぅ~



20170524-3.jpg
↑なので写真は小さめサイズで!!(笑)



これから糸の色もいっぱい揃えなくっちゃ!!だし
機械の構造&原理もよくわかってないし


”ロックミシンの奥は深い”
とあらためて痛感っ!!!(>_<)



20170524-6.jpg
↑相変わらずの写真ベタ(^^ゞ



んーーーこの分だと、、、
あと100着くらい縫わないと上手くならなさそうな
・・・よ・か・ん~(-_-;)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
